雪の中の結婚式(その3)

昨日からの続き・・・

シャンパンでの乾杯です。

20060211038.jpg

今回、あびさんからお話を頂いた時、「冬山の撮影になれている私が撮るからには、自然の雪を使って撮りたい」と考えていました。
レンズを空に向け、雪を付着させて撮ったのが上の写真、雪による天然のソフトフィルターです。

ご両人の表情がとてもよく、美しかったです。
ファインダーからのこの瞬間、ずっと記憶に残ると思います。

20060211041.jpg

すごいんです!テレビ局が、取材に来てました。
インタビュー取材に応じるご両人。

そういえば、なぜか、お二人とも寒そうじゃないんです。
-6℃ぐらい、だったと思うのですが。
心が暖かいと、何とも無いのでしょうか。
不思議ですねぇ~

つづく・・・

撮影機材:PENTAX *istD / FA★28-70mm F2.8 AL

コメント (1件)

  1. 「雪の中の結婚式」一気に拝見しました~♪
    とても素敵な結婚式の様子がわかります。
    お二人も とっても幸せそう!!
    写真も良く撮れてて きのこさん「さっすが~!!」

  2. 管理人『きのこ』

    みみさん>
    ね!ね!いいでしょ!
    まわりで見ていたかた達からも、「こういう結婚式もいいねぇ~」って声があがってましたよ。
    お二人とも、とっても表情が良かったですよ。
    撮影は、メチャメチャ緊張しましたよ。撮ってるうちに、なれてはきてましたが...

  3. (o ̄ー ̄o) ムフフ♪照れますねぇ~
    ぜんぜん寒くなかったんですねぇ、これが。
    ボレロの下はノースリーブのドレスなんですけど。
    でも手は冷たかったです。
    シャンパングラスを持ってる手が、
    こぼれたシャンパンで凍っちゃってました。

  4. 管理人『きのこ』

    おお!
    ご本人(あびさん)の登場でではないですか!!!
    あの衣装で寒くないとは…。
    よほど仮装滑走で慣れているとか。
    インタビューしている記者のかたのマイクを持つ手のほうが寒そうでした。
    マイク冷たいんでしょうねぇ。(指でつまんでる)

  5. 仮装滑走は春しかやってませ~ん!
    やっぱり『心が暖かいとなんともない』という感じでしょうか。
    ホント、自分でも不思議でした。

  6. 管理人『きのこ』

    あびさん>
    やはりそうでしたか。
    あの衣装で寒くないとは、かな~りですね!

コメントは受け付けていません。