雪の中の結婚式(その2)

昨日のつづき・・・

さて、ここで、もうひとかたご紹介。
写真の右側、空の暗闇に同化しつつも、マイクでなにやらしゃべってるオジサン。
白馬五竜観光協会の『しみみ~』さんです。

20060211026.jpg 

しみみ~さんは、私も日頃からお世話になっていて友人でもあります。
そのしみみ~さんが、ご両人の『証人』。

そういえば、最初に白馬五竜で挙式をあげたのはしみみ~ご夫妻だったと思います。

20060211031.jpg 

あびさんがブーケを投げた瞬間です。

幸せが繋がると良いですねぇ。

20060211034.jpg

ケーキ入刀!
周りに雪が積もってます。
私も少し頂きましたがとても美味しいケーキでした。

つづく・・・

撮影機材:PENTAX *istD / FA★28-70mm F2.8 AL

コメントは受け付けていません。