終電

20050806_0001blog.jpg
【終電】PENTAX *istDL / DA 16~45mm F4ED AL
WEBマガジン『デジタルイメージマガジン』誌の取材と、その記事に使用する作品を納品してきました。
その後、ライターのAさんとちょっと一杯。楽しい話に夢中になっていたら、自宅の最寄駅に行く電車は終電になってしまいました。
今回は、『PENTAX *istDL』です。発刊をお楽しみに。

コメント (1件)

  1. きっと、時間を忘れちゃうぐらい楽しかったんでしょね。
    そう言う時間て、明日への活力になるから大事ですよね!!
    しかし・・・都会はやっぱり凄いですね~
    一時廻っても電車があるなんて・・・・。

  2. 胸にグサッと突き刺さる写真です(笑)。
    毎度お引き留めしてゴメンなさい。
    でも、楽しくてついつい時間が…。

  3. 管理人『きのこ』

    あ、そうだったですか?すみません。
    確か、余裕をみて店を出たはずですよねぇ~。
    でも、どういうわけか終電になってしまった、本当の理由は・・・
    途中で記憶がぁ~~~
    私自身の問題なので気になさらないで下さい。(笑)
    次のP友はネタが豊富なだけに凄そうです。
    楽しみにしてま~す!

コメントは受け付けていません。