撮影中!!

20050802_2blog.jpg
【撮影中!!】 Optio555
晴れました。
コバイケイソウがみごとです。
※写真に写っているカメラは、フジの645判『GA645Zi』です。

コメント (1件)

  1. 撮影できたんですね。
    いや~ご無事で何よりです!

  2. 管理人『きのこ』

    ジュンイチさま>
    どもども!
    なんとか撮影できました。
    この撮影をした30分後には雲の中でした。
    撮影時の秘話は今晩にでも。
    それにしても下界はあついっ!

  3. イタリアーノ

    こんばんは、重金様
    お久しぶりです。今日から白馬三山の撮影登山に挑戦します。天気が心配です。あとは落雷ですね!
    今回は、栂池自然園から白馬大池を通って、三山を目指します。今日の新宿発の夜行で行きます。夏の白馬三山が表現できたらと思って思ってます。

  4. 管理人『きのこ』

    イタリアーノさま>
    こんばんは。気をつけていってきてください。
    楽しい撮影山行となる事を願っております。
    12~14日は展示会場にいる予定です。
    お時間が御座いましたら、ぜひ。

  5. イタリアーノ

    こんばんは、重金様
    明日から燕岳から入って、槍ヶ岳を目指します。朝夕の感動的な写真が撮れたら最高の感動が心に刻まれるかも!

  6. 管理人『きのこ』

    イタリアーノさま>
    こんにちは。
    燕岳~槍ですね、東鎌尾根ルート、懐かしいなぁ。
    大天井岳からの槍の眺めと、西岳で食らった雷雨は忘れられないです。
    感動が写真に残せると良いですね。
    お気をつけて楽しんできてください。

  7. イタリアーノ

    こんにちは、重金様!
    燕から槍を目指したのですが、燕岳までは槍も見えて最高の天気でしたがだんだん、雲が張出してきて、いつの間にか槍のパノラマを覆い尽くしてしまいました。ちょうどその日は、中秋の名月で、満月は見えましたガ、天気には、勝てません。とうとう、今回は、槍への縦走を断念を余儀なくされました。
     そのあとは、レンタカーを借りて、白馬村内を撮影しましたが、白馬三山がなかなか見えませんでした。そうと白馬五竜の「エスカルプラザ」の重金様の写真展を見てきました。ご記帳ノートが記載できないくらい一杯でした。私は最後の方に書かせて頂きました。実際に撮影した現場で、写真を見るとこの山がこの建物の後にあると思うと改めて、五竜岳の偉大さを感じました。素晴しい写真をありがとうございました。

  8. 管理人『きのこ』

    イタリアーノさま>
    お帰りなさいませ。
    槍ヶ岳は拝めたようですが、縦走できなかったのは残念でしたね。東カマ尾根を行くなら景色や安全面でもやはり天気の良い時がいいです。
    天気には勝てないですね。
    私も明日から白馬に行きますが、すでに予報では曇りと雨。宿に泊まって温泉入って美味しい食事たべて、ゴロゴロしてきます。
    写真展、ご覧いただきましてありがとう御座いました。

コメントは受け付けていません。