密談会

DIM編集部のトーテツ氏とライターのジュンイチ氏の出席によるPENTAX愛好者の密談会。
場所は原宿・・・って、実は、生まれてこのかた原宿って行った事のないんですよ。

テレビでよく見る竹下通りを歩き、ちょっとワクワク。中年のオジサンになってから来るとは思わなかったなぁ~。

今回の密談場所は小樽食堂「花火」となりました。

20060310005blog.jpg
PENTAX *istD / FA★28-70mm F2.8 AL

料理には、どういうわけか、イクラかシャケが“含有”されるというこだわりらしい。
でもとても美味しく雰囲気も好みでした。

20060310002blog.jpg
PENTAX *istD / FA★28-70mm F2.8 AL

トーテツ氏がスランプに入ってるらしいと言う事で、抜け出す方法について語りあってきました。

しばらくすると、スーパートーテツさんが登場するかもしれませんよ。
今は、値幅調整か日柄調整。調整終了後に倍返しになるかもしれませんね。
スーパートーテツさん、楽しみにしてますよー!!!

20060310006blog.jpg 
PENTAX *istD / FA★28-70mm F2.8 AL

これが夜の原宿通り。ちょっと寂しすぎますね。
左:ジュンイチ氏、右:トーテツ氏
(地元(所沢)の商店街のほうがもっと人がいるぞぉ!?)

コメント (1件)

  1. お疲れ様でした。
    ランプの写真の下に「スランプ」と各巧さ!
    相変わらずトラバが届かないようで残念。
    FC2サーバーの早期信頼回復に期待します。

  2. 管理人『きのこ』

    あ、先日はありがとう御座いました。
    ス“ランプ”・・・気がつきました?
    さすが語学のプロには見抜かれてしまいましたかぁ~。
    話に出た某55mmマクロ、気になってしまってます。
    久しぶりに沸々と物欲が...今度お会いする時には、手に入れてるかもしれません。
    でも、あくまでもお遊びレンズなんですけどねぇ、あれは。
    A氏→ジュンイチ氏に書き換えておきま~す。

  3. トラバありがとうございます!
    > さすが語学のプロ
    というよりは駄洒落好きなんですが…。
    語学のプロは、「ランプと各」なんて誤植しません!
    NASA設計レンズ、買ったら見せてくださいね!

  4. おかげさまでEOSのKマウントレンズ装着できそうです。
    NASAレンズですか!
    興味アリアリです。

  5. 管理人『きのこ』@白馬

    izumiさん>
    どもども!
    今日は、イベントの撮影依頼と、今年の夏の企画の打ち合わせなどで、ホームグラウンドの白馬に来ています。
    >Kマウントレンズ装着できそうです。
    お!ついに設備投資に踏み切ったのですね!
    それでは、是非☆レンズを・・・
    NASAレンズ、それはビビッちゃいますよ~<笑

  6. ランプをはじめとした灯りの風景の写真、いいですね。

コメントは受け付けていません。