忘年会@日暮里

お世話になっているDIMの忘年会に行って来ました。
日暮里のトルコ料理orウズベキスタン&???料理店。
なんだかよくわからないまま料理は出てきます。

がんばってぇー!


PENTAX *istD / FA★28-70mm F2.8 AL

さらにどこの国の踊りだかわからないですが、華麗な舞踊。
※追記 ベリーダンスって言うんだそうです。


PENTAX *istD / FA★28-70mm F2.8 AL

食事に来ていた他のお客さん達と拍手して盛り上がり。
我々の一角だけが砲列をなしていたり・・・。

集まったメンバー
東さんizumiさんジュンイチさん吉住さん
初めてお会いできた写真家の方もいて、みなさんととても楽しい時間を過ごすことができました。

これで今年一年が終わった感じがします。

良いお年をお迎えくださいませ。

コメント (1件)

  1. ダンスで盛り上がっているようすが伝わってきます。白馬にもう着いておられるのでしょうねぇ。温泉いいですねぇ。来年もよろしくお願いいたします。

  2. ことしは大変お世話になりました。
    来年はもっと色々な企画やりましょう!
    よいお年を。

コメントは受け付けていません。