白馬五竜初秋の旅②

~2005年9月24日~
台風の影響で朝からどんよりとした曇り空。
しかし、山には行ってみたいということで、遠見尾根へ入山した。
20050924_010.jpg
【撮影中のH氏】PENTAX *istD / TAMRON SP 17mm F3.5
まだ、木々の葉はほとんど緑。ガスが森の中を柔らかく包み込み幻想的な雰囲気のなか、『デジタルイメージマガジン *ist DLデジブック』で私がブナの作品を撮影した場所で撮影中のH氏。
20050924_016.jpg
【ナナカマドの実】PENTAX *istD / smc.P.A 50mm F2.8 macro
見返り坂付近からナナカマドの実があちらこちらで目に付く。
毎度の事だが、私が山に入ると、いろんなものに目が止まって、なかなか足が進まない。
後で気がついたことだが、同行したH氏も私と同じタイプか?
小屋泊またはテント泊の計画をしていたらどうなってた事か...(笑)
つづく・・・

コメントは受け付けていません。