気になります

シグマから、新しいデジタル一眼レフ、SD14が発表になりました。
以前、SD10のレビューをデジタルイメージマガジンで担当し、その時の印象があるだけに久しぶりに気になるカメラです。

20060830.jpg

SD14スペシャルサイト

どんなスペックなのかは一切解りません。
9月26日を楽しみに待ちます。
あ、まだ購入したいとは思ってませんので...。

SD10の時のブログ、バックナンバー

コメント (1件)

  1. SD10のあの衝撃が、どうか継承されていますように…。(-人-)ムニャムニャ

  2. 【管理人】しげかね

    そうですよね。そうあってほしいです。
    それと、あの時気になったいくつかの問題点がクリアできてれば良いなって期待しちゃってます。
    なぜか、ずっと気になってるんですよ。SD10は...
    Kマウントだったら即買いだったんだけどなぁ~。

コメントは受け付けていません。