撤収完了

写真展の撤収が無事に完了いたしました。
直接お会いして、または、メールやお手紙、記帳などによる、みなさまからの励ましやご意見など、大変感謝いたしております。
たくさんの方のご来場ありがとう御座いました。
※JR大糸線、神城駅の常設展は展示しています。
20051023_002blog.jpg
【冠雪した白馬岳】PENTAX *ist D/smc.P.FA 24-90mm F3.5-4.5[AL]
ところで、『最近、文字ばっかりじゃん!』と言われないようにそろそろ画像なんぞUPしておこうかと...
初冠雪をして、そのあともう一回冠雪(二冠雪?)した白馬岳です。
雪煙があがっていて風が強そう。
手前の尾根は八方尾根です。
カキフライ 15個 (前日比 +0個 +0%)

コメント (1件)

  1. 文字ばっかりでもいいですとも!でも白馬の写真きれいだ!やっぱ両方!?写真付時々文字のみ?

コメントは受け付けていません。