写真展が決まりました

今日、写真展(個展)が決まりました。
毎年恒例となっている白馬五竜エスカルプラザでの写真展とは別の写真展です。

場所は、自宅近くの埼玉県所沢市、開催日は2009年4月17日~22日になります。

ずいぶん先の話で、私本人も忘れてしまいそうです。
でも、会場のスケジュールを見ると年内はいっぱいでしたし、来年も1月から5月まででは6週ぶんしか空きが無い状態。

しかも「え?都内じゃないの?」っと声が聞こえてきそうですが...
地元の方からの勧めもあって、かなり衝動的に勢いで決定。
会場への問い合わせから、2回ほどお話をさせていただいて決めてしまいました。

設備は古いですが、自宅から近いですし、準備も楽だし、気楽にできそう。
壁長は20mほどなので20点程度の予定。
駅からは近いですが見に来る人にはちょっと不便かな。
客入りは...ちょっとアレですが(^^;)

近くなったらこのブログやHPでガンガン宣伝するってことで~