ラボへ

最近、写真展で展示する写真や、頼まれた写真をプリントするのにちょこちょことラボへ行ってます。
今日は、とある方の作品プリントが仕上がったので検品&引き上げてきました。

35mm判をデジタルへ移行してしまった事もあって、すっかり行く回数が減ってしまってましたが、考えてみれば、6~7月は写真展のプリント関係で毎年多い。

家からラボまで往復で約2時間半。そのうち歩く時間は30分。ただし、行ったついでにヨドバシカメラとか寄ってきちゃうから、実際にはもっと歩いちゃう。

汗だくでね...メタボ年齢にすっかりさっぱり入ってしまった私には結構いい運動になってたりします(笑

少し、体重落とさないと...ヤバ!