写真展での記念撮影

今年の写真展は六月二十七日から開催となりました。

写真展の会場で、うめちゃん(右・黒)と、まるちゃん(左)と一緒に、写真展のはじまりはじまり~!!

今回は、うめちゃんのお友達のまるちゃんも一緒に恒例の記念撮影📷️

柴犬のうめちゃんとは写真展で会うたびに毎回記念写真を撮るようにしています。

以下、うめちゃんの飼い主さんによる携帯端末付属電子記録式写真機での撮影です。

うめちゃんとは幼少のときから会ってるのですが、今回はボーイフレンドが一緒だからなのか、そっけなく冷たい(・_・;)

たまにしか会うことができないので忘れられてるかも。
誰だ?このおっさん・・のような表情😂

うめちゃんは別嬪さんだと思うのですが、犬同士でもモテモテらしい。

少しは思い出してくれたでしょうか?
最後はなでなでしてトゥルントゥルンのお耳に触れさせてもらえてめでたしめでたし。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。