白馬五竜高山植物園アプリ『五竜散歩(ごりゅうさんぽ)』

白馬五竜高山植物園で iPhone用のアプリを作ったらしいです。
白馬五竜滞在中に、ちょっとだけ画面を見させていただきましたが、園内を散策、散歩するのに便利なマップや植物図鑑が表示されていました。
c20150802-001
画像はこのアプリのアンケートコーナーに貼ってあったポスターを撮ったものなので、アンケートはもう終わってるかもしれません。
スタンプラリーは8月16日までだそうです。
私はiPhoneではないので実際に使ってみてはいないのですが、これから白馬五竜へ行かれる方でiPhoneユーザーの方は是非使ってみてはいかがでしょうか?
ダウンロードは...え~っと。。。
iPhoneのアプリってどこからするんだろう???
す...すみません。iPhoneユーザじゃないからよくわからないですが、検索するかQRコードからどうぞ。
で、いいのかな。(^_^;)
撮影地:長野県北安曇郡白馬村 白馬五竜エスカルプラザ
撮影日:2015年8月2日
にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

コメントは受け付けていません。