穂高神社に参拝してきました

2015年5月5日、白馬五竜からの帰りに穂高神社に寄りました。
JR大糸線で神城駅から穂高まで行き、穂高から高速バスで新宿に向かいますが、穂高神社は穂高駅から近く、また、高速バスのバス停は穂高神社のすぐ側です。
目的は2年ほど身の側にあった穂高神社のお守りをお納めして参拝すること。
この2年の間は、滑落事故を起こしそれに伴う膝の手術、そしてその痛みなど厄がいっぱいですが、それらからお守り頂き、生きて帰ってこれたわけですから、きちんとお納めしたいと思っていました。
d20150505-049
d20150505-029
d20150505-038
社務所でお守りをお納めした後、参拝し、新しいお守りを頂きました。
撮影地:長野県安曇野市穂高 穂高神社
撮影日:2015年5月5日

コメント (1件)

  1. 新しいお守り。
    優しい山の神様が
    これからも見守って下さいますね。
    膝も焦らず養生なさって下さいね。
    そして痛みが少しでもなくなるよう
    願います。

  2. [管理人]しげかね

    WSさん
    ありがとうございます。
    良くなって山に行けるよう頑張ります。

コメントは受け付けていません。