夕暮れ 心地よい時間

アルプス平で迎える夕暮れ。
静かにゆっくりと空の色が変わり暗くなってゆく。
d20150502-171
黄昏時の五龍岳
撮るのを忘れるほどに、脱力し意識がフーーーっと空に吸い上げられるのではないかと思うほど心地よい時間。
d20150502-169
大黒岳
あ、ザックににヘッドライト忘れて上がってきてしまった。
あまり暗くなると階段降りるの怖いから、そろそろ降りて夕飯の支度でもしようか...
撮影地:長野県北安曇郡白馬村 白馬五竜アルプス平
撮影日:2015年5月2日

コメント (1件)

  1. 夕暮れ時の空。
    なんともいえない美しさですね!
    こんな空を見たら
    ずっとここに居たく
    なるんだろうな…。

  2. [管理人]しげかね

    WSさん、コメントありがとうございます。
    穏やかで特に変化のない空なのですが、それはそれで返って良くて。。。
    のんびりと居たくなります。

コメントは受け付けていません。