白馬五竜での新緑

4月30日から5月5日まで白馬五竜に滞在していました。
すでにアルプス平で新緑。
GWにアルプス平で新緑って早い気がしますが...。
新緑越しの五竜岳
d20150502-064
ゴンドラテレキャビンからは新緑が綺麗でした。
滞在中、日に日に緑が濃くなってゆくのがわかります。
d20150503-001
テレキャビンの営業は5月10日で終了ですが、夏季営業が始まる6月13日には眼下の山肌は緑で覆われます。
撮影地:長野県北安曇郡白馬村 白馬五竜
撮影日:2015年5月2日

コメント (1件)

  1. 深緑の始まった白馬 素晴らしいですね、
    膝の具合はいかがですか?
    ご無理なさいませんよう・・・

  2. [管理人]しげかね

    コメントはnyar-nyarさんかと思いますが...
    膝は、あまり良くなくて。フィールドでの撮影は厳しい状況です。FBでお伝えしているとおりです。

コメントは受け付けていません。