白馬五竜地蔵の頭にて

4月30日から5月5日まで白馬五竜に滞在していました。
滞在中に小遠見山へ登山したいと思っていましたが、どうにも膝の具合が良くなく、地蔵の頭までの散歩となってしまいました。
白馬五竜地蔵の頭で迎える朝陽。
d20150501-045
地蔵の頭の洞から望む白馬三山。
d20150501-114
久しぶりに山で迎える朝でしたが、やはり気持ち良いものです。
撮影地:長野県北安曇郡白馬村 白馬五竜地蔵の頭
撮影日:2015年5月1日

コメント (1件)

  1. 外国の景色を見ているような・・・
    素晴らしい日の出!
    幸せのベルでしょうか?

  2. [管理人]しげかね

    nyar-nyarさん
    ありがとうございます。
    この鐘は白馬五竜スキー場の頂上、1673mにある地蔵の頭のケルンの中にある鐘です。
    この鐘よりはるかに大きい「幸せの鐘」は麓のベースに設置されています。

コメントは受け付けていません。