所沢市小手指へ

今日は、以前住んでいた所沢市の小手指へ行ってきました。
主治医のところへ行って薬を出してもらったり。
3月末にやらなきゃいけなかったのをやれてなくて、ずっと気になってて。やっぱり小手指の某所のほうが良いと判断して行ってきました。
d20150427-001
小手指といえばハナミズキ。この写真は南口側の路地ですが、小手指駅北口側のメインストリートとしてハナミズキ通りというのがあります。
d20150427-004
某所の場所は駅から歩いて往復4㎞、向かう途中で歩きながらチョイチョイとスナップ。
d20150427-006
お茶畑はミル芽が綺麗でした。
d20150427-029
駅に戻ってきて北口側の主治医のとこで薬を用意して頂いてる間に知人のとこへ。
愛犬が散歩に行くところでした。
綺麗に咲いてる花をじ~~~
d20150427-035
今日は暑かったですね。結構汗だくで歩きました。
これで安心して白馬に行けます。あとはパッキングやらなきゃです。
撮影地:埼玉県所沢市小手指地区
撮影日:2015年4月27日

コメントは受け付けていません。