夜の花見撮り

昨晩、夕方から降っていた雨が止み、晴れ間が出て月が綺麗だったので、自宅近くで夜の花見撮りしてきました。
夜は花粉飛んでないし、マスクしなくて良いからファインダー曇らなくて良いのです。
桜が植わっている場所はフェンスの中で、近寄ることができないです。
数種類の桜があるように思います。
d20150402-003
しかし、撮影始める頃から薄雲かかって露出が上がらないし、暗くてピント合わせ苦しい。
昼間にまた行って撮っておこう。
薄雲がかかっているため、薄~っすらと月暈が現れています。
d20150402-007
月暈、わかるかなぁ~、ほーんとに薄っすらですよ。
撮影地:埼玉県狭山市 いつもの道
撮影日:2015年4月2日

コメントは受け付けていません。