映画「繕い裁つ人」を見てきました

2015年3月7日、新宿ピカデリーへ 映画「繕い裁つ人」を見に行ってきました。
公開日は1月31日でしたが、見に行きたいと思いつつ、公開後何度も新宿には行っていたのに、なかなかタイミングが合わず見れてなかったのです。
気がつけば、すでに公開から時間が経ってることもあってか新宿ピカデリーでは朝9時の回しかなく、3月8日で終了。
なんとかギリギリで見てきました。
d20150309-010
短い撮影期間中、奇跡的に部屋に自然光の西陽による光線が射し込み、他の作業をやめて急遽撮影したという映像は確かに美しく印象に残るシーンでした。
「繕い裁つ人」公式WEB
c20150307-001
新宿ピカデリーは、西武新宿駅から地下道を使えば地上出口からすぐ。雨が降っていてもあまり気にすること無く行けるので便利です。

コメントは受け付けていません。