9月の白馬五竜滞在中にお買い物~♪

9月の白馬五竜滞在中にお買い物。
●五竜Tシャツ 1枚
カラバリュが黒とクリーム色しかなくて、悩んだ末クリーム色を買いました。
ネイビーとかグリーン系作って欲しいなぁ。
エスカルプラザ1階のショップで購入。
●白馬五竜バンダナ 1枚
2枚買いましたが、1枚は即使用しています。弁当用らしく、エスカルプラザ、2階のレストラン「ハル」で売っていました。
●白馬五竜タオル 2枚
以前から何度も買ってます。100円で、小さめで安っぽく見えるのですが、新品なのに水を良く吸ってくれて使いやすくて重宝してます。
エスカルプラザ、1階のフロントで購入。
●五竜岳手ぬぐい 2枚
夏から待ちに待ってた500枚限定の、おにぎり・・・もとい、五竜岳手ぬぐい。布地全体におにぎりのような絵柄がたくさんですが、ちゃんと五竜菱なんです。
エスカルプラザ、1階のショップで購入
この絵柄バージョン、冬期は早いうちでないと手に入れられないかもしれませんね。
◎五竜岳手ぬぐい 1枚
五竜山荘で販売している手ぬぐいです。今の私では買いに行けないのですが、友人が買ってきてくれました。感謝感謝です。
d20141001-003.jpg

コメントは受け付けていません。