夕方の散歩にて

夕方、いつもの道を歩いていたら、見たことのない花の蕾をみつけました。
あなたは誰ですか?

c20140424001.jpg

※4月26日追記
この蕾は『オオツルボ』という植物とのことです。
教えて頂いたかた、ありがとうございました。

撮影地:埼玉県狭山市  (いつもの道)
撮影日:2014年4月24日
撮影機材:コンパクトデジタル写真機

コメント (1件)

  1. 今日は、始めて書き込みします
    此の蕾「オオツルボ」と言う花の蕾かも知れませんね
    甘栗さんが写真アップしていましたが似ていますね
    それから、先日は「昔のデュープ」の写真有り難う御座いました
    2005年頃なんですね、もう9年近くになるんですね
    若かったんでしょうね。
      春が来た。

  2. [管理人]しげかね

    >春が来たさん
    朝、甘栗さんからも「オオツルボ」だよと連絡がありました。
    ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。