サピオ稲荷山へ

地元の狭山市のスポーツ施設、プールがある『サピオ稲荷山』へ水泳に行ってきました。
今までは東京都中野区の鷺ノ宮体育館を利用していたのですが、自宅から近いほうが通いやすいですし。
コースとは別に歩行専用の小さなプールがあって、私の左膝の自主トレ、自主リハビリにはとても良いのではないかと思いまして…。

c20140423001.jpg

1時間20分、大また歩きやスキップ、中腰歩き、後ろ向き歩きなど、いろいろな姿勢で水中歩行を行ってきました。

最近、痛みが強いので、リハビリ効果での痛み緩和を期待してしばらくサピオ稲荷山に通ってみようと思います。

コメントは受け付けていません。