ふくらはぎサポーターを買いました

今日は、診察のため通院してきました。
ランニングなどはまだダメですが、調子よければ自転車は家の周りで練習しながら乗り始めても良いということでした。(^_^)v

ふくらはぎサポーターを買いました。
膝が曲がりにくいので、ふくらはぎが運動不足になってしまい結果として血が滞留しやすくなってしまうようで足の疲労感&不快感&痛みが辛い状態でした。
入院中は血栓防止用の医療用タイツを履かされていましたが、寝る時は鬱陶しく感じるものの、足で立てるようになるとタイツ履いてると楽だったのです。

でも、普段や外を歩くのに医療用のタイツはちょっとな~ということで、Mizunoのふくらはぎサポーターを購入。履いているとかなり楽です。

d20131220002_2.jpg

コメントは受け付けていません。