東京駅を撮影してきました

10月16日、東京駅を撮影して来ました。

d20121016167_shift.jpg

画像は東京駅丸の内北口側からの撮影です。
北口と南口のドーム部分はときおりライトアップの色が変わるようです。

コメント (1件)

  1. やっぱり、夜は、建物の質感が増すように感じられるところ。
    それに東京駅のレンガ駅舎は、いい雰囲気があります、ね。
    (ちょっと不便な駅だけど・・・。)

  2. 素敵ですね~
    日本の駅舎とは思えません!
    撮影に行きたいと思いつつまだ実現していないです。

  3. [管理人]しげかね

    >NA-094さん
    ん?不便ですか?
    私が使ってるぶんには特に不便を感じた事無いです。
    >nyar-nyarさん
    ぜひぜひ、撮影に行ってみて下さい。
    2回ほど撮りに行って思ったことなのですが、少し汚れてくれたほうが趣が出るような気がしました。
    キレイすぎるくらいキレイです。

コメントは受け付けていません。