五竜岳山行(3)テント場から~G2峰付近へ

2012年9月11日~12日、遠見尾根から五竜岳へ山行してきました。

9月12日、五竜山荘のテント場から五竜岳へ登山。

d20120912150.jpg

ハイマツに付いた朝露が陽の光を受けてキラキラしていました。

五竜岳本峰とG2峰との鞍部付近から唐松岳、白馬岳方面を望む。

d20120912209.jpg

右の赤い屋根の建物は五竜山荘です。
自分の黄色いテントが見えるはずなのですが、掲載画像では小さくて見えないかな。

 

コメント (1件)

  1. ”右”って?
    対象物が大きすぎてピンと来ないけど、(この写真では・・・)かなり小さく写っている赤いものが、山荘ですか?
    テントから、どれくらい離れて撮っているのか?
    ・・・などなど言われてみると、興味が尽きない画像です。
    それにしても、なんとも雄大な景観。

  2. 「管理人」重金一正

    >NA-094さん
    そうです、その小さな赤いものが山小屋です。
    テントはその赤い建物のすぐ近くに張っています。
    http://goryutoomi.blog.ocn.ne.jp/index/2012/09/1_7bcd.html
    の中段の写真を参照してください。

コメントは受け付けていません。