庭のブルーベリー

庭で栽培しているブルーベリーを収穫しました。

d20120618004_2.jpg

上の画像はブルークロップ。小ぶりです。

c20120628002.jpg

お皿の上のは「サミット」という品種のブルーベリーです。
今年は植え替えを怠っているせいか、最大が21mmとあまり大きくないです。
でも美味しくて甘い!

コメント (1件)

  1. ひだまりころん

    美味しそうなブルーベリーが収穫できましたね^^
    すご~い!
    私もブルーベリーをベランダで育てているのですが、(3品種買ったのですが)、花は咲いたのだけど、実になる気配がありません。わたしはどうもへたくそみたいです・・・。

  2. 「管理人」重金一正

    >ひだまりころんさん
    受粉してないのかもしれないですね。

コメントは受け付けていません。