朝焼けだが・・・

2012年6月19日~21日まで写真展の展示準備作業のため白馬五竜へ滞在。
21日の朝焼けです。
雨飾山(左)から戸隠、虫倉山(右)方面です。

d20120621014_2.jpg

夜明け前は上空の雲が赤く染まりましたが、ご来光は一瞬でその後は上空の雲の中へ。
そのまま雲が厚くなって行き、台風5号の接近を感じさせるような雲行きへ。

コメント (1件)

  1. 幻想的な写真ですね
    いつもと違う 感じ

  2. 「管理人」重金一正

    >みみさん
    ちょっと不思議な雰囲気でした。
    もう少し高い位置から見たかったです。

  3. 素晴らしい と言うより もっと荘厳な感じです、
    見ている方まで染まってしまいそうな!
    感じしませんか[E:scissors]

  4. ひだまりころん

    物凄い朝焼けですね^^久しぶりにブログ拝見しにきました^^台風の前後、私も空を見ました。雲と風と光の織りなすメッセージ・・・、台風の翌日息子のお泊り遠足、一日ずれたら大変でしたが、台風一過の素晴らしい晴天に恵まれ胸をなでおろしました^^
    自然の織りなす美しさに魅入られちゃったんですね^^重金さんは^^

  5. 「管理人」重金一正

    >nyar-nyarさん
    台風前、台風一過、は感動的な風景に出会うことが多いです。
    実際に見ていても、うわ~赤く染まりすぎ!って感じでした。
    >ひだまりころんさん
    首都圏平野部は台風の影響あったようですね。
    白馬では、雨が降ってるだけで台風な雰囲気は無かったです。

コメントは受け付けていません。