新宿の夕空

2012年5月11日 お世話になっている白馬五竜のスタッフのかたが、帰省で東京に来られているということで、新宿でお会いしてきました。

d20120511017_1.jpg

画像は新宿の夕空。

楽しい時間でした。

コメント (1件)

  1. 綺麗な夕焼けが似合う空・・・
    モード学園!!
    あの時の楽しかったことを思い出します。
    [E:camera]友と撮影に行くときには、寝転がったりしますよ[E:happy01]
    仰向けは頚椎に堪えます・・・[E:bearing]

  2. 「管理人」重金一正

    >nyar-nyarさん
    夕焼けだったので西口の駅前で気楽に撮影しました。
    作品のプリントを始めるので、しばらく新宿にちょこちょこ通います。

  3. 先生遅くなりましたが、先日の撮影会のDBできました!
    お時間があるときにでものぞいてみてくださいね。
    いつもアドバイスありがとうございました。
    なんだかミラーレスとか欲しくなってきました。
    http://kanko.tea-nifty.com/lily/

  4. 「管理人」重金一正

    >kankoさん
    DB拝見させて頂きました。
    いろいろなものにカメラを向けられていたようで、楽しく撮影されていた様子が伝わってきます。
    ミラーレス、高画質で大きさはコンデジに近い機種が増えているようです。さらに楽しくなるかもしれませんね。

コメントは受け付けていません。