伊豆ヶ岳トレーニング山行

2012年4月30日、奥武蔵の伊豆ヶ岳へトレーニング山行してきました。

20120430.jpg

花と新緑で気持ちのよい山行でした。
ティンホイッスル持って行って吹いて来ました~♪
が・・・、呼吸と心拍数が登山モード状態で笛を吹くのは未熟な私には難しかったです。

c20120430043.jpg

トレーニングなのでザックの中はダンベルとかアンクルウェイトや水です。

——-
撮影機材
PENTAX Optio A30 (コンパクトデジカメ)

コメント (1件)

  1. ご無沙汰です!
    トレーニングって海外遠征の予定でも?

  2. [管理人]重金一正

    >ごえもんさん
    いえいえ、そんな予定はありませんよ。

  3. 伊豆ケ岳といえば昨年トレランのレースに出て
    ヘロヘロになっちまいました。
    今度一緒に出ませんか?トレーニングで!

  4. [管理人]重金一正

    >ごえもんさん
    レースはやめときます

  5. こんなに重いリュックをしょって、
    トレーニングですか[E:sign02]
    お疲れさまでした。
    私はさすがに年も年なので登山はしませんが、
    歩くことはどこまでも・・・
    とは言っても今までで最高距離16キロです[E:shoe]
    こんどゲートブリッジを歩きます。

  6. 「管理人」重金一正

    >nyar-nyarさん
    そろそろ山に入るのでその為のトレーニングです。
    ゲートブリッジ、気持ちよさそうで良いですね~。

  7. ひだまりころん

    すごい山行ですねぇ…。頑張っているんですね^^ティンホイッスルってどんな音色なんでしょう??好奇心旺盛なので、聴いてみたくなりました^^でも、山へは行けなさそうです。
    またいつかお会いできる機会があるといいですね^^母の日に、品川で、はじめの一歩さんと会えて、うれしかったです^^

  8. 「管理人」重金一正

    >ひだまりころんさん
    ティンホイッスルはケルト音楽で使われている笛です。
    映画タイタニックの主題歌でも使われていますよ。

コメントは受け付けていません。