デジブック交遊旅行が終了しました

2012年3月23日、デジブック交遊旅行が無事に終了しました。
5回、全て同行させて頂きましたが、同じ旅は無かったと思います。
UPされるデジブックを見ても、どれもオリジナリティに溢れ、とても見るのが楽しいです。

そして、参加された方からのメール、メッセージ。
とても嬉しいです。

5回のツアーで私が撮影した枚数は3800枚。
それほど私も楽しかった。

d20120315117.jpg

夕日とキャッチボールする少年を撮影しているデジブックユーザーさんを撮ってみました。
左側の座って撮影している人は「moe 萌」さんかな?右側はどなたでしょう?(第3回・土肥松原公園にて)

またいつの日かお会いできる時が来ることを願いつつ・・・

150余名の参加者のみなさん、ありがとうございました。

コメント (1件)

  1. 切り口がアマチュアと決定的に違う、重金プロ。
    お久しぶりです。
    もう大分日にちが過ぎ去って、気が付けば、世の中梅から桜の開花待ちとなっています。
    重金さんには、白馬方面へお出かけでしょうか。
    これからは、写真日和が多くなってまいりましょう。
    ますます発展されますよう祈念申し上げ、遅くなりましたが御礼と致します。
                         荒 野人

  2. [管理人]重金一正

    >荒野人様
    コメントありがとうございます。
    荒野人様はワイルドな笑顔の紳士という印象が深かったのですが、さらに繊細な心の揺らぎを句にされたDBを拝見し、写心を感じました。
    白馬へは、4月に行く予定です。
    荒野人様のご活躍を心より願っております。
    ありがとうございました。

  3. デジブック交遊旅行の際は、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。今回の旅行で、カメラにとても興味を持つようになりました。カメラの購入もこれから検討していこうと思います。
    また、何かの機会がありましたらよろしくお願いします^^

  4. [管理人]重金一正

    >ひだまりころん さん
    コメント頂きましてありがとうございます。
    今回の交遊旅行でカメラに興味を持たれたということで、とても嬉しく思います。
    是非、御自身の表現方法の一つとして頂ければと思います。
    こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  5. 第5回(22~23日)で参加させて頂きました。
    小道具としてチョコボールやサングラスを持参した者です。
    旅行中はいろいろお世話になりました。参考になるお話も聞けて有意義な交遊旅行になりました。
    プロのお話を聞いていたら、また白馬の親戚の所に行って見たくなりました。
    今後のご活躍をお祈り申し上げます。

  6. [管理人]重金一正

    >makuhari_kamome さん
    チョコボール、サングラス、夜にはプリント作品を見させて頂きました、覚えています。
    楽しく撮影されてるようでデジブックからも楽しさが伝わってきます。
    ご親戚が白馬ですか。そのうち白馬でばったりお会いするなんてこともあるかもしれませんね。
    その時は石投げないでください(添乗員さんの言葉から引用)
    マリーンズの応援、がんばってください。

  7. お久しぶりです。とてもいい写真ですね。

  8. [管理人]重金一正

    >おとよんさん
    ありがとうございます。

  9. 5回の撮影分 3800枚!!
    凄すぎます、さすがプロですね。
    私は2日間で700枚位でしたが、こんなにまとめて撮ったのは初めてで整理が大変でした。
    その中から選ぶ作業って辛いものです、
    だって撮影した分はほとんど全部お気に入りなんですよ。

  10. [管理人]重金一正

    >nyar-nyar さん
    たくさん撮られて、しかも、ほとんど全部お気に入りだったのはとても良かったですねぇ~。
    これからも、どんどんバシバシ撮って楽しんでくださいね~

コメントは受け付けていません。