デジブック交遊旅行に同行しています

3月8日から5回の予定で、デジブック交遊旅行に同行しています。
5回ともほぼ同じ行程で、すでに3回行われていますが、毎回、違った感動があり楽しんでいます。

デジブックと私の関わりは現在のデジブックの前身である蔵衛門(デジタルイメージマガジン)の頃からですが、以前よりユーザーとの公式な交流を願っていただけに、今回の企画は、とても嬉しく思っています。

d20120315028.jpg
伊豆洋らんパークにて

参加者みなさん、写真を嗜む紳士淑女。人生の先輩が多く、みなさんとのコミュニケーションを通して私も勉強させていただいてます。
残すところあと2回、次はどんな出会いや感動があるでしょうか、とても楽しみです。

コメント (1件)

  1. 第3回digi交流旅行でお世話様になりました、nyar-nyarです。
    私の粗末なdigibookにもご訪問下さって有難うございます、
    お礼がこんなに遅くなりまして済みません!
    5回の旅行全部にご同行なさってお疲れだったと思います、その上新宿でも教えていただいたりご馳走になったり(n‘∀‘)η
    桜の季節でスカイツリーとのコラボを撮りたくて、出かけましたが
    スカイツリーがメインになりました 笑
    あれから首が痛みます・・・

  2. [管理人]重金一正

    >nyar-nyar さん
    交遊旅行と新宿の撮影も楽しかったですね~。
    スカイツリー、首が痛くなるほど近くから撮られたのでしょうか?
    先日、桜を撮ろうと代々木公園に行ってきましたが、桜より宴会のゴミ(酷かったです)とか、ズラーっと並んだトイレ(1時間待ちとか)が気になってしまいました。

  3. 重金様 こんばんは、
    ハイ!スカイツリーの足元まで行きまして、
    見上げて見上げて・・・(^^♪
    digibookにまとめました。
    そして整形外科で首の牽引(もう何年も通っている持病です)をしてもらいましたから プププ

コメントは受け付けていません。