ウィンターリゾート2012

池袋のサンシャインシティで開催されている「ウィンターリゾート2012」に行って来ました。
主に北海道から中部、東北地域のスキー場が出展しているようです。

d20111104086.jpg

白馬山麓スキーエリアには、白馬村、小谷村のスキー場が出展しています。

d20111104006.jpg

白馬村、小谷村のスキー場のパンフレットなどが全て揃っています。
同じエリアとはいえ、別のスキー場の資料が一度に入手できるのはこういったイベントならではですね。

d20111104049.jpg

いつもお世話になっている白馬五竜も出展されています。
お世話になっているスタッフの方ともお会いできました。
白馬以外でお会いすることはなかなかないので、ちょっと違う雰囲気でしたね(笑

d20111104080.jpg 
今日は開催時間が20時まで、金曜日ということで、仕事帰りの方が立ち寄っていかれる姿を多く見かけました。

ウィンターリゾート2012
池袋サンシャインシティ 展示ホールA
2011年11月4日~6日 入場無料

 

コメント (1件)

  1. 池袋のウィンターリゾートって、そういうことだったんですね。
    私はウィンタースポーツはしないのですが、白馬に限らず山麓の産業に潤って欲しいです。

  2. [管理人]しげかね

    >Akihisakonabe さん
    そういうことだったんです。
    山麓の産業といえば、特産品の直売会もやってました。
    今日、明日は結構混み合ってたんじゃないかな~

コメントは受け付けていません。