傷薬

足の傷に「ダイアコート」という薬を塗ってみました。

20111026003.jpg

この薬は、山に行く時に薬ケースに常備してあった物。
すっかり忘れていました。
治りが悪いので、なにか良い薬は無いかと、探してみたら出てきた薬です。

塗ったその日から痛みが軽減され、腫れも引いています。

もっと早く気がついて塗っていれば・・・

とりあえず、奥武蔵あたりに散歩しに行こうかな~

コメント (1件)

  1. ご無沙汰しております!気を付けて散歩にお出かけくださいねー!意外に薬は持っていても忘れるものですね~。これからが紅葉と雪山で撮影には最高のシーズンインでしょうか?いいお写真が撮れるといいですねー!

  2. [管理人]しげかね

    おとよんさん
    お久しぶりです。
    高い山の紅葉は終わってしまってますが、近郊の山の紅葉はこれから楽しめそうですね。
    そろそろ本格的な雪がきそうですね~♪

コメントは受け付けていません。