写真展の準備作業を行ってきました

6月29日から7月1日まで写真展の準備の為、白馬五竜に滞在、作業を行ってきました。

6月30日の準備作業中の様子
d20110630001.jpg

今回は、白馬五竜エスカルプラザで展示を始めて10年目なのですが、その10年目という事を気が付いたのが数日前。

何かしようと思ってもすでに時は遅し・・・。
会場スタッフの方にパーテーションを追加で用意していただき、冬の太陽を入れての作品(私は太陽を入れて撮るのが好きなのです)を数点追加しました。

少し、夏の作品を補強しなきゃいけないかなっと思っています。

画像の手前側にも写っていますが、照明は今回も持込です。
蛍光灯タイプのスポットですので、写真の色が自然に近くご覧いただけるのと、省エネ効果もあります。

画像では、左のボードに花の写真を展示して、夏の写真を展示して、照明を付けて、あとキャプションを付けなくてはいけませんね~

あと少しです!!

コメントは受け付けていません。