引越し作業ほか

午前中から夕方まで神田の事務所の引越し作業を行ってきました。
私の事務所じゃないですが、他人の事務所ではないのです。
家を出る時はクシャミ一つも出なかったのに、都内に入ってからクシャミ連発、鼻はジュルジュルだら~、目はショボショボ。
処方されている花粉症の薬を全て家に忘れてきてしまい、もう~大変!
ミニタオルを片手に作業してました。

搬出、搬入は5名で午前中にほぼ終わりましたが、午後から私はネットワークの設定など。

引越し周辺の写真を撮ろうと思ってたのですが、あまりの花粉症の酷さに、カメラ(コンデジさえも)を出す気すら起こらず・・・

月曜日から仕事できる状態になったということで、事務所をあとにしたあとは新宿へ。

新宿のPENTAXフォーラムに寄って、K20Dのファインダーを掃除してもらいました。
どういうわけか、何度清掃しても出てくる糸くずがあるのです。それも気まぐれで、ある時突然出てきたと思ったら、いつのまに消えてたり。今度こそどこかへすっ飛んでいなくなってくれたと思いたいです。

d110226003.jpg
PENTAX K20D / FA★28-70mm F2.8 [AL]

掃除が終わったファインダーを覗きながら撮ってみました。

西武新宿のセガフレードでプロフィットロール食べました。

c110226003.jpg
PENTAX Optio A30

ここのプロフィットロールは大好物。
花粉症の症状が酷い時は特に甘いものが食べたくなります。

今日はなんだか引越し作業の疲労感というより、花粉症の症状でで疲労感たっぷりといった感じでした。

コメントは受け付けていません。