都内へ

渋谷へ佐藤春幸氏のクレイアート見てきました。今回は人形が進化してましたね~。「可動部の耐久性と信頼性、ほどよい固定性の向上が図られた造り」となっていました。会場内撮影禁止と言う事で写真は撮っていません。

今回は他のアーティストの方のもじっくりと。Tシャツに画と良い感じのポケットはカッコイイなと思ったし、前回気になったクネクネな画の作者さんとの話は勉強になったところがありました。異なるアートのアーティストの方との交流や話はとても楽しいですね。

渋谷へ行く前に、新宿へ・・・

d110211001.jpg

雪が降っていましたが、交通機関への影響はほとんど無しでした。

d110211005.jpg

渋谷へ行く前に時間調整を兼ねてカフェへ入り、ランプシェードを撮ってみたりしたのですが、イマイチでした。

コメントは受け付けていません。