佐藤春幸氏クレイアートフォトの展示

友人のクレイアートフォトアーティスト、佐藤春幸氏の展示会を紹介します。
佐藤氏はクレイアート(粘土細工)で人形や小物を製作し、主にフィールドの風景を使って写真を撮られている方です。

今回の新作は魚屋の人形だそうです。ユーモアのある作品ですので、本人がいたら声をかけて、作品を見ながら話を聞くと面白いと思います。

tumo2011announce_2.jpg 

以下佐藤春幸氏のHPより抜粋
「tumo2011というイベントに出展します。今回の自分の作品はストーリー的要素はなく、メインのキャラクターの写真1枚(プラスα)と、いくつかのキャラで缶バッジ、ポストカードを出します。」

佐藤春幸氏は、オリジナルクレイアート(紙粘土)を使った写真を展示。
開催期間:2011年2月8日~12日
      佐藤春幸氏(作者)来場は11日(金)、12日(土)、両日とも19~21時
場所:Gallery Conceal Shibuya 4F/
    東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F

※私(重金)は11日夜に見に行く予定です。

コメント (1件)

  1. 以前、拝見しただけに行きたいところなのですが・・・。
    今回は、時間的に、色々と難しいのが悲しいところ。
    行けるとすれば最終日ギリギリ・・・。
    かなり難しいところです。

  2. [管理人]しげかね

    >NA-094さん
    お忙しいようですね。
    私は11日に行ってきました。

コメントは受け付けていません。