風が強いです

今日は、夕方から外でゴーゴーと音を立てて強い風が吹いています。
紅葉のしていた木々もずいぶん寂しくなってきましたね。

でも、葉が落ちて明るくなった林をシャカシャカと踏み音を立てながら散策するのはこれからが楽しい時期。

そういえば、イチョウの葉ってあまりシャカシャカ言わないような気がします。
葉の水分が多いのかな?

d101119542.jpg

写真は丸の内の銀杏です。

コメント (1件)

  1. 黄葉の画像は、多くの方がブログにアップされていますが、夕暮れ(それとも夜?)の画像のアップとは、見事!
    最近、NAは空気が乾いてきた影響で、ノドを軽くヤラれてしまいました。
    今年は、厳しい残暑が長く続いたこともあって、秋景色が寒気とともに訪れてきた感じがあります。

  2. [管理人]しげかね

    >NA-094さん
    この写真は夜で、水銀灯の明かりで撮影しています。
    最近、私も風邪気味と肩こりが酷くて・・・
    お大事に~

コメントは受け付けていません。