携帯でカキフライ・・・参ったっ!

日本橋界隈で撮影後、高田馬場で夕飯を食べようと大戸屋へ。
大戸屋は手軽にカキフライ定食が食べれるので良いです。

k0008.jpg

たまたまコンデジを持ってくるのを忘れてしまって、カメラバックから一眼は出したくないし、ということで、初めて携帯のデジカメで撮ってみました。

使い方が良くわからず、どうやったら何をどうかえられるのか良くわからないし、折りたたみ式の携帯で被写体への方向と、ディスプレイの向きが違うので感覚的に使いにくくて参りました。

自宅でPCに取り込むのもめんどくさいし、せっかく取り込んだ画像は「なんじゃこりゃ?」っていうような酷い画質。

携帯のデジカメは二度と使う事無いな~。

コメントは受け付けていません。