風邪をひいてしまいました。

風邪をひいてしまいました。

喉が痛く咳がとまりません。
熱は微熱ですが足腰がガクガク痛くて非常にだるいです。

写真展開催中の白馬五竜に行く予定の時期だったのですが、延期しています。

白馬五竜の皆さん、行けなくて申し訳ないです。
回復したら行きますのでよろしくお願いします。

コメント (1件)

  1. あらら! それじゃ白馬で顔見れないかな?
    お大事に

  2. [管理人]しげかね

    >ごえもんさん
    いえ、行く予定ですよ。
    這ってでも行きます(^^;)

  3. twitter一応申し込んだけど・・・いまいち分かりません!!
    ところで・・・風邪・・・這ってでも来てくださいね。
    天気予報は・・・・晴男の私が何とかしますから・・・

  4. [管理人]しげかね

    >ウッチーさん
    Twitter、行った時にでもお教えします。
    なんとか這ってでも行きますのでよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。