ラジオを買いました

ラジオを買いました。
寝床でラジオを聴くとき、山で使ってるポケットラジオで聴いているのですが、スピーカーが小さく聴きにくいのでヘッドフォンで聴いていました。
ヘッドフォンをして横になっているとどうしてもコードがじゃまなんですよね。
ということで、SONY「ICF-SW11」というラジオを買いました。

d100220035.jpg

6000円前後で売られているラジオなのですが、AM、FM、それに短波も入ります。
ポケットラジオや、オーディオチューナーはPLLでデジタルでプリセットやオートチューニングなどの機能がありますが、このラジオは昔ながらのダイヤルを回すタイプ。
ダイヤルの感触が、紐がくくってあってバリコンを回してるのではないかという感じで、選局する楽しみがあります。

ただ、タイマーが無いので、つけっぱなしで寝てしまいそう。

------
撮影機材
PENTAX K20D / DA★55mmF1.4 SDM
クリップオンストロボ(別スタンド)

——————————–

購入はこちらから

コメント (1件)

  1. カメラは付いてないんですね。

  2. [管理人]しげかね

    >タカさん
    カメラもケータイもミュージックプレイヤーも付いてません。

コメントは受け付けていません。