下山しました。

1月18日に遠見尾根へ入山し、20日に無事下山しました。

まずは今回のベースキャンプをUP。

c20100119003.jpg
1月18日の夕方から気圧の谷(低気圧)が通過。
翌19日の朝(夜明け前)。

c20100120004.jpg
20日のテントサイト。
後は白馬三山。

コメント (1件)

  1. お帰りなさい。
    さすがに雪が深いですね。
    サイトのために雪を掘るだけで大変そう…。
    雪山、事故が続いてますから、無事に下山されて本当に良かったです。

  2. 気持ちの良さそうな景色ですねぇ。
    一の背髪とかあのあたりでしょうか?

  3. すごい所なんですね。
    お疲れさまです。
    遅ればせながら今年も宜しくお願いします☆

  4. お疲れ様でしたね。
    カメラのモニターで見るのとは違って、老眼鏡無しでもみられます。

  5. [管理人]しげかね

    >青木さん
    ただいまです。
    積雪は、テントの場所で2~3mくらいだと思います。
    >guonbさん
    景色は良いですが風が・・・
    一ノ背から上は風が強かったので、一ノ背から50m程度下にテントを張りました。
    >ロコママさん
    ロコママさんが里からいつも見上げてる場所ですよ~。
    今年もよろしくお願いいたします。
    >ウッチーさん
    お世話になりました。
    今回撮った中から、そちらで夏に展示する作品があるかもですっ!

コメントは受け付けていません。