千葉港に行ってきました

久しぶりに船の撮影に行ってきました。
29日は見たい船があって千葉港へ・・・。
ちなみに、見たかった船はしっかり見ることができましたが、ここにはUPしません。
いずれ、以前撮影したのも含めフォトアルバムで紹介したいと思っています。

撮影した画像を少しだけ・・・

d091229070.jpg

日本サイロのバースに接岸中の東興海運「FORTE」

d091229459.jpg

夕陽をバックに・・・

d091229705.jpg

作業中のコンテナローダー

d091229699.jpg

東興海運「FORTE」

行動範囲は「0mから3000mまで」ってことで!!!


撮影機材
PENTAX K20D
FA★28-70mm F2.8 [AL]
DA55-300mm F4-5.8 ED

コメント (1件)

  1. 海もいいですね!
    夜まで粘ったんですね。
    風邪引きませんでしたか?
    良いお年をお迎えください。

  2. [管理人]しげかね

    久しぶりの海ですが、撮ると楽しいです。
    夕方から夜にかけての色の移ろいは何度見ても感動してしまいます。
    風邪は大丈夫です。
    良いお年をお迎えください~

コメントは受け付けていません。