横浜 Charcoal grill & bar GREEN

9月20日は横浜へ洋館めぐりに行ってきました。
根岸線の石川町駅から歩きますが、ちょっとそのまえに腹ごしらえ。

石川町の駅を降りて元町ショッピングストリートを100mほど歩いた所に「Charcoal grill & bar GREEN」 というお店があります。

d090920016_3.jpg

もともとこのお店を知ってたわけでもなく、歩いてて、「ここ美味しそう~」と、あまり悩まずにIN!

d090920011_2.jpg 

夜も良さそう。

d090920012_2.jpg

赤い箱に何が入ってるのか気になります。
店員さんは3人いましたが、話しかけたら、みなさん笑顔で気さくに話して頂きました。

d090920013_3.jpg

私たちが入った時は満席近かったですが、午後2時ごろということもあって空いてきました。

d090920015_2.jpg

私がオーダーしたのは、ランチメニューから厚切りのベーコンにふわっとした半熟玉子、それと揚げたてのポテトですが、けっこうボリュームがあって美味しかったです。
なぜか写真撮って無かったです。
出された時に写真撮るの忘れるほど、美味しそうだったので・・・

是非、また入りたいお店です。

HP:Charcoal grill GREEN|チャコールグリル グリーン

※撮影にあたり許可を頂きました。

—————-
撮影機材
PENTAX K20D / DA17-70mmF4AL[IF]SDM

コメント (1件)

  1. 写真を見たときは床屋か?というイメージですな

  2. 管理人:しげかね

    私も床屋かと思いました。
    左のテナントのモノのようです。

コメントは受け付けていません。