白馬から帰ってきました

白馬から帰ってきました。
13日に写真展終了、14日に撤収作業を行ないました。

白馬へ滞在期間中、カメラを持って気ままに撮影を楽しんできました。

d090913053_2.jpg

9月13日は遠見尾根と八方尾根との谷に美しい虹を見ることができました。
この日は小遠見山あたりまでリハビリがてらに登ろうと思ってたのですが、ちょっと体調に違和感があったのと、風が強かったし、虹に見入ってしまって、結局、地蔵の頭に行っただけでした。

久しぶりの白馬でしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
お世話になった方々、私の体を気遣って声をかけて下さった方々、ありがとうございました。

———————-
撮影機材
PENTAX K20D / DA17-70mmF4AL[IF]SDM

コメントは受け付けていません。