筋肉痛

インフルエンザ、夏なのにずいぶん広がってるみたいですね。
入院してた時期が流行の少ない時期で良かったです。
院内感染とか怖いですし。
あ~、通院時は待合室とか気をつけないといけないですね。
マスクは用意してありますが、この時期にマスクは暑苦しくてしたくないです。

軽いトレーニングだけなのに、筋肉痛が来ました。
まぁ、筋肉痛になるのはトレーニングの効果が出てると前向きに考えてますが、「この程度で?」って感じです。

c090819028.jpg
PENTAX Optio A30

今日は坂道のランニングだけにしました。

コメント (1件)

  1. 筋肉痛・・・・最近はそんな事無いですね・・・・
    何もしないから・・・・
    メタボ対策・・・・0月1日検診だから
    i今からじゃ遅いよね・・・・

  2. 管理人:しげかね

    >ウッチーさん
    ごはんの量を減らせば間に合うかもです。

コメントは受け付けていません。