ちょいと新宿まで・・・

今日は、友人でライターの青木氏に会いに新宿へ・・・

c090626001.jpg
PENTAX Optio A30

洒落たバーでグラスを片手に静かに語り合って・・・

ウソです。お洒落な場所でもなんでもないです。
アイスカフェラテ飲みながら、明日、PENTAXから発売されるカメラのK-7をネタにあーだこーだ(笑

楽しい一時でした。

コメント (1件)

  1. うさたろう

    お洒落なバーにしか見えないですよ。。
    こないだは会えなくて残念でした。
    営業前なので忙しくて。

  2. 私も楽しかったです。
    ありがとうございました。
    無線の件、後で落ちついたらサポートしますよ。

  3. 管理人:goryu(しげかね)

    >うさたろうさん
    先日はお会いできずに残念でした。
    又次回にでも。
    >青木さん
    ありがとうございました。
    しばらく時間を置いてからまた考えます。

コメントは受け付けていません。