写真展の展示作業

白馬五竜エスカルプラザで行う写真展の展示作業を行ってきました。
今年は、正面玄関から階段を上がって右側すぐの場所で写真展を行います。

d090621009_2.jpg

上の写真にあるように展示作品は11点です。私自身は完成しています。
しかし...白馬花三昧が始まる頃には増えてるかもしれませんね。

自分の中では展示空間に余計なものが無く、シンプルで開放感があり、「組」で見れるし、自分らしさを出すなら「これで良し」なんですけどねぇ~。

作品は撮影地、画面に写っている被写体ともに完全に五竜岳や遠見尾根です。遠見尾根から撮影した白馬三山や鹿島槍岳、唐松岳なども今回は展示していません。
白馬五竜エスカルプラザでの写真展での新規パネルは5点となります。

照明は昨年の写真展、所沢での写真展で大変好評だった昼白色蛍光管を使用したスポットを持ち込みで使用しています。

展示期間は9月13日までです。(例年より早く終了いたしますのでご注意ください)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


場所:長野県北安曇郡白馬村 白馬五竜スキー場 
    エスカルプラザ2階
日時:2009年9月13日まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントは受け付けていません。