写真展終了

4月22日に写真展が終了いたしました。
多くの方々にご来場いただきましてありがとうございました。

写真展開催にあたり、ご協力、ご支援いただいた方々に感謝すると共にお礼申し上げます。

d090421010.jpg

d090421024.jpg

写真展開催中に、白馬五竜スキー場エスカルプラザでの写真展を今年も行うことが決まりました。

それと、以前、今回の写真展ともうひとつ大きなイベントがあるようなことを書いたことがあったと思いますが、5月中に引越しをする予定です。

コメント (1件)

  1. 写真展、お疲れ様でした。
    作品のスケールが大きくて壮観でした。
    引っ越し、羨ましい。
    私も引っ越しでもして、人生のポイントを切り替えたいです…。

  2. 管理人:しげかね

    >青木さん
    ありがとうございます。
    励みになります。また次回の為にこつこつ撮りためます。
    撮る前に引越しとおうちの修理もしなきゃいけないですが・・・

コメントは受け付けていません。